しあわせバナナクレープ

th_しあわせバナナクレープ

th_しあわせバナナクレープ2

 

しあわせバナナクレープ

株式会社ドンレミーさんの、しあわせバナナクレープは長年愛されているスイーツです。しあわせバナナクレープは、たっぷりのクリーム、バナナをクレープの皮で包んであります。こちらの商品は何といっても、クレープ生地の鮮やかな黄色に、香ばしい焼き色が付いている所が、最も美味しく感じさせる魅力の1つです。

まるでお弁当箱に入った美味しそうな玉子焼きの様な焼き色をしています。バナナもクリームも惜しみなくたっぷりクレープに包まれ、パックに2本入っているので、結構食べ応えがあり、小腹が空いた時にぴったりのスイーツです。まさに残業や、夕飯が過ぎた空腹時の正義の味方って感じです。コンビニやスーパーでも手に入るのも魅力の1つといえます。

      Sponsored Link

しあわせミルクレープ

th_しあわせミルククレープ

th_しあわせミルククレープ1

 

しあわせミルクレープ

ドンレミーさんの、しあわせミルクレープは長年続くヒット商品です。クレープのしっとりとした生地の間に、真っ白なクリームが挟まれ何層にも重なりあっています。何層にもなっているので味だけではなく、歯ごたえや食感が斬新で、飽きの来ない演出、なんともスイーツ好きの心をくすぐります。

しあわせミルクレープを、スプーンでひとすくい。口にほおばる前からすでに美味しい。なぜならバニラビーンズの優しい香りが、食べる前から疲れた心を癒してくれます。是非スーパーやコンビニで探してみてはいかがでしょう。

      Sponsored Link

プリンアラモード

th_プリンアラモード

th_プリンアラモード2

 

コンビニやスーパーで手軽に手に入る豪華なプリンアラモード

ドンレミーさんのプリンアラモードが豪華に生まれ変わり新登場です。プリンアラモードの上にはフルフルのプリンがドドーンと待ち構えており、プリンの周りには黄桃、白桃、マンゴー、キウイのフルーツアクセントに苺のソースがちょこんとあり、そのとてもゴージャスな飾りつけで、一瞬にして笑みがこぼれてしまいます。

その下には、お口の中でとろけるようなクリームとふんわりとしたスポンジが顔を出します。一番下には、カスタード風味のムースが最後に隠れており、このボリュームこの豪華絢爛さ、是非おすすめです。

贅沢極まりないこのスイーツがポンとカップに入れられ、コンビニでもスーパーでも手軽に手に入るんですから便利ですね。ドンレミーさんのプリンアラモードは、お茶を入れ、一息するには外せないコンビニスイーツです。

       Sponsored Link