アメリカンテイストが盛り込まれたドミノピザ!さすが米国発祥のデリバリーショップだけのことはあって、宅配に関しては文句なく最高のサービスをしてくれます。

そんなドミノピザのおすすめメニューについて調べてみたいと思います。

 

もちろんピザでしょ!

クワトロジャイアント

th_20120919095606a28

ドミノピザと言えば当然、客のニーズはピザにあります。チーズトロトロ、トッピングたっぷり、大きなサイズは1枚でもお腹いっぱいと言うのが基本形です。

でも最近は1枚で多くの味を楽しめるハーフ&ハーフクワトロが人気メニューとなっています。特にドミノピザの人気NO1といえばクワトロジャイアントです!

4分割された1枚のピザには、炭火焼チキテリ、ドミノ・デラックス、マヨじゃが 、ガーリック・マスターの4つの味を楽しむことができ、ピザが人気な理由はいくら食べても「もっと食べたい」という病みつき感、「この味が最高!」と思える満足感にあります。

つまり最後まで飽きずに美味しいと思える味こそがドミノピザのおすすめメニューとなるわけです。

      Sponsored Link

隠し味は自分でオーダーするもの!

th_スクリーンショット 2015-01-19 14.09.57

またピザ単体だけではなく、55種類のサイドメニューにも人気商品はありますし、隠れた売れ数品には1.5L入りのコーラや1L入りの紙パックジュースなどのドリンク類が7種類あります。

ほかにも意外と思うかもしれませんがタバスコは隠れた人気商品です。考えてみれば自宅の調味料にタバスコを置いている人は少ないかもしれませんし、また賞味期限などで来客には出せないこともあります。

そんな場合にはピザと一緒にピザのアクセントになるタバスコはおすすめの品なのかもしれません。

      Sponsored Link

持ち帰りピザをアツアツで食べるには?

オリジナル保温バッグ

th_スクリーンショット 2015-01-19 14.17.46

th_sim

th_img506058815993

宅配が基本のドミノピザですが、持ち帰りも結構多いことはご存知でしょうか?持ち帰りピザは半額になるため、思っているよりも会社帰りなどに買っていくことが多いです。

でもせっかくの焼きたてピザが冷めてしまい、食べる頃には美味しさが半減してしまうことになりますので、持ち帰る場合には別売のオリジナル保温バッグに入れていく人が多いようです。

そのため持ち帰りが多い店舗では、Lサイズ4枚が入るオリジナル保温バッグがおすすめ商品となるわけです。

メインのピザで言えば人気のクワトロメニューに、サラダとドリンクの組み合わせをおすすめします。

       Sponsored Link