安い価格設定はありがたいものですが、通常価格からの割引となると、さらにありがたさが増します。

ドミノピザではクーポンが発行されていて、上手く使うと格安で焼き立てのピザを食べられるようになります。

今回はドミノピザの半額割引についてご案内します。

 

ドミノピザを半額にするにはどうすればいい?

th_Chris-Moore-Dominos-pizza-007-1

まずはドミノピザの割引ですが、定価を割引表示しているのではなく、クーポンを使う方法が一般的です。

サイトでピザを注文すると進行状況をネットで確認できるのですが、その間にクイズに答えるとそのクーポンが当たる仕組みなのです。

ですからネット申し込みさえすれば半額のチャンスをつかむことができます。

とは言え思っているよりも難易度の高い問題が出ますので、ネットを駆使して正解を見つけられれば、格安料金で食べることができます。

      Sponsored Link

英語サイトから注文しよう

th_1995-pizza-dot-net

th_SNN1647PIZZA-682_1252485a

また割引券を使わずに半額にする方法もあります。

ちょっと面倒ですが注文するときに英語サイトを利用すると、1枚の価格で2枚分の注文ができるので、最初から2枚頼むつもりであれば1枚は無料となるわけです。

英語表記と一緒に日本語表記も別枠で出しておけば、トッピングなどの内容は分りますので心配する必要はありません。また金額は「¥」記号が使われていますので、間違う心配もないはずです。

たぶん海外のドミノピザと比べると、チーズや小麦に莫大な関税をかけていることから原材料が高く日本の価格設定が高くなっているのでしょう。

母国で利用している人を中心に要望が相次いだことで、このような1枚無料の設定をしたのではないでしょうか。

      Sponsored Link

注文方法にこだわってみたいもの

th_65542723[1]

ちなみに「Special Offers」というタグを開くと、あれ?っと思うような価格帯のピザが並んでいます。

「Pick-up Only」(お持ち帰り)なら2枚で1990円とか、ドミノデラックスのMサイズ2枚で2799円になっていますので、クーポンが無くても十分に安い料金で利用することができます。

でも注文したいのは「Buy 1 Get 1 Free」と表示されたものです。1枚は有料でもう1枚は無料ということですから、これを注文すれば結果として半額になります。

ただし2枚のピザの安い方が無料になりますので、わずかな差額ですが半額に拘ってみるのも面白いかもしれません。

もし分らないことがあれば配達してきたドミノピザのスタッフ(もちろん日本人)に聞いてみるといいでしょう。

       Sponsored Link