同じ買うなら安い方が良い!と考えるのは誰しも同じことです。安く買うコツは特売日を狙うか、割引券を入手して持参するのが手っ取り早い方法と言えます。

ミスドでは割引券を発行していますので、それを持っていくとお安く買うことができます。今回はそんなミスドのお得なクーポンについてのご紹介をします。

 

クーポンはどこにあるの?

th_81632177

まずはミスドのクーポンを入手しなくてはいけません。よくあるパターンはポスティングされた郵便受けや新聞の折り込み広告に入っています。

この場合は自分に必要な部分のみを切り取ってお財布にしまっておいて、当日の会計で使用するのが一般的です。

でもポスティングのない地域や、今は新聞をとらない世帯が増えていますので新聞折り込みでは入手できないこともあります。

そんな時にはミスドのホームページを開き、ミスドクラブのメール会員に入会すると、お得情報と一緒にクーポンを手に入れることができます。

      Sponsored Link

使用方法には注意しましょう!

th_misterdonut_goods_201212f

どんな割引券にも必ず使用期限があります。期限前も期限後もそれを使って値引きしてもらうことができませんので注意が必要です。

使用期限が過ぎてしまうと捨ててしまうか、もしくは使用するときに期限切れが分ると思いますが、実は期限前の時には気が付かないことが多いようです。

ミスドのセルフ式の場合には、自分でトレイにのせて会計に持ち込んでから気が付いても戻すわけにもいかず、結果として通常価格で買うことになってしまいます。

しかもクーポンにあわせた品を選んでいたら、その数日後に同じ品を買うこともないでしょうから、余計に損をした気がすると思います。

ですから期日限定はスタート日が要注意なのです。

      Sponsored Link

ちょっと違う便利な入手方法とは

th_line-hack

紙のクーポン配布だったものをサイトから直接プリントアウトできるようになり、今ではメール会員になれば携帯電話やスマートフォンの画面提示でOKとなりましたが、さらに進化してSNSも利用できるようになりました。

LINEに入ることで公式アカウントに「友だち」申請すると、あとは魅力的な情報やお得な情報を送ってもらえます。今ではこの方法が一番簡単でしかも役に立つ使用方法だと思います。

徐々に進化していくサービスが、そのまま新しい顧客作りにも役に立っているのかもしれません。

       Sponsored Link