th_20130213_PizzaHut-001

多くの企業では様々なキャンペーンを行っていますが、ピザハットでも同様のキャンペーンを実施しています。

それがハットの日で、該当する日はピザの値段が半額になるので、購入しやすくなるでしょう。

この日を狙って注文をするという方も少なくありませんが、どのようにお得なのか見ていくことにしましょう。

      Sponsored Link

ハットの日って何?いつあるの?

th_Think-Differently

ピザハットが提供しているキャンペーンで、主にピザの値段を半額にしてくれるのがハットの日です。

これは昔は毎月8日から10日が該当し、多くの人が注文をしていました。ところが最近になって様相が変わってきたというのです。

現在は毎月第2火曜日より3日間が該当しますので、以前ピザハットでハットの日を狙って購入していたという人は注意しなければなりません。

さらにエリアによっては実施している期間が変わっていることがあるため、一概に毎月第2火曜日というわけではありませんので、事前に調べておく必要があります。

      Sponsored Link

ズバリ、半額になるメニューは!?

th_pizza-hut-coupon-code

このハットの日に提供される半額ピザのメニューというのは、実は全てではありません。現在ピザハットで販売されているピザの中で限られたものとなりますので、選択する時には注意しましょう。

選択できるのは特うまプルコギやじゃがマヨ、シーフードミックスなど全6種類ですが、生地が6種類ありますのでバリエーションは豊かになっています。

生地の種類ももっちりしているものから、サクサク感を味わうことができるものまでありますので、選択するのがとても楽しくなると思います。

ハットの日。ハーフメニューは半額にならないので注意!

th_1411244

ハットの日でも半額になったピザを持ち帰ることができますが、最初から各店舗に行って注文したとしても、すぐに出来上がるということはありません。

半額になるということで、注文が殺到する可能性もあります。

テイクアウトまでに時間がかかることもあるので、事前に電話で注文を入れておきましょう。そしてハーフ&ハーフは半額には該当せず、注文できません。

ピザが半額になるということは大変喜ばしいことです。

しかしピザハットで提供されているものの中で、該当するピザは限られたものになっていますので、事前にメニューをチェックしておきましょう。

またサービス期間も様々ですので、事前に最寄り店舗に確認を取っておけば安心です。

       Sponsored Link