安くてバラエティ豊かなメニューが揃うすき家

もっと安く食べたいと思った時に割引券の存在は大きいですよね。

もちろんすき家にも3種類のクーポンがありますので、今回はそれについてご紹介します。

これらを駆使すればより安く、よりお得にメニューを楽しむことが出来ます。

      Sponsored Link

「メルマガ登録」ですき家のクーポンをゲットしよう!

まず、最もポピュラーなメルマガクーポンから。

すき家のメルマガ登録ページからメールアドレスを登録すると、大体1〜2週間に1度の割合でモバイルクーポンが送られてきます。

これを店員に見せるだけでいつもよりお得に食事が出来ちゃいます。

なお、メール画面を印刷したものは無効ですので、パソコンのアドレスを登録しないようにしましょう。

あくまでも携帯電話・スマートフォン限定のサービスになります。

種類としては丼ものやカレーなどのメニューが30円から80円値引きされるものが多いです。

また、並盛や大盛など全てのサイズに適用することが出来るので大変お得だと言えますね。

サイドメニューのクーポンも

前述したメルマガに登録すると、定期的に(半月に1度程度)アンケートメールが送られてきます。

そのアンケートに答えるだけでクーポンがもらえます。

アンケートに答えてもらえるものは玉子無料やとん汁割引券など…基本的にサイドメニューの割引券になります。

いつものメニューにもう一品欲しいと思った時には、強い味方になってくれること請け合いです。

LINEで「すき家」に友達申請する

最も手軽だと思われるのが、LINEに登録するともらえるクーポンです。

手続きはとってもカンタン!LINEですき家のアカウントに友達登録するだけ。

これだけで、上記と同じく1〜2週間に1度くらいクーポンが送られてきます。

嬉しいことに、LINEで送られてくるものは基本的にモバイルのものと内容が被らないのでLINEとメルマガに登録していれば、最大で3度おいしくすき家で食事が出来ます。

ただし、今回紹介したものは全て併用が出来ませんので注意しましょう。

3種類を効率的に使って、よりお得にすき家のメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。

       Sponsored Link