th_406e812c

各店舗で様々なピザを提供しているピザハットですが、電話で注文してデリバリーをする以外にも実際に店舗へ赴いて、ピザなどを持ち帰ることができます。

テレビなどで放送されているコマーシャルでは、持ち帰りによって半額にすることができると紹介していることもあります。

そこでピザハットで持ち帰りを選択すると、どのようなメリットがあるのかご紹介します。

      Sponsored Link

帰り道にピザを持ち帰り!

th_th_1411244

バイクなどによって配送されることが多いピザハットですが、店舗へ実際に足を運んで持ち帰りを選択することができます。

これならばできあがった時を見計らって買い物の帰り道などで購入していくことができるでしょう。

店舗によっては事前に予約しておくことができ、該当する店舗をインターネットなどで探すことができます

      Sponsored Link

インターネット予約でピザハットがもっと身近に

th_83689ed9

インターネットで持ち帰りに関する予約方法を見ていくと、非常に簡単です。

まずはピザハットのサイトへアクセスをしてから、メニュー画面より店舗を探すという箇所をクリックします。

そして郵便番号を入力することで、最寄りの店舗を見つけ出すことができます。

その後は注文したいピザを選んで、お持ち帰りで注文するというボタンをクリックし、予約日時を指定することで、スピーディーにピザを持ち帰ることができます。

ピザハットが半額になるのはナゼ?

th_img_0

ピザハットでは持ち帰りを選択することによって、ピザを半額で購入することができます。

というのも2枚目のピザの金額が無料になることで実質、半額になるサービスです。

やり方としては簡単で、2枚ピザを注文する時に両方とも持ち帰りを選べばOK。

仕事終わりや急な来客が来た時にも対応することができるでしょう。なお店舗によっては3枚目や4枚目の金額も無料にすることができます。

いかがでしたでしょうか。自分でピザを取りに来ることでメリットが生じます。そして店舗を探す際にも苦労することがありませんので、活用してみるべきです。

電話注文をしてから待っているのが嫌という方は、店舗まで実際に出向いて受け取ってもいいでしょう。

半額にすることができるメニューについても、店舗によっては限られてしまいますので、事前に確認の連絡を取っておくと良いでしょう。

       Sponsored Link