ロッテリアではお得なセットメニューの他にも割引のチケットを出しています。通常のメニュー単価と比べると遥かにお得ですから、ぜひとも使用したいものです。

今回はロッテリアのお得なクーポンについてのご紹介です。

th_125370961222416100370_09922_01

 

ロッテリアの得する利用方法とは

まずはロッテリアのクーポンについてですが、基本的にはセット価格の割引がメインになります。概ね1セット当り100円前後の値引きになりますので利用した方が断然お得なはずです。

またサイドメニューの割引もあります。仮にドリンクMとポテトMのセットは170円以上の値引きであればセット価格よりもお得ですから、注文の前に必ずチェックしておきたいところです。

利用するときは注文時にチケットを渡すことで割引されますので、こちらも注文前に用意しておくと良いでしょう。

      Sponsored Link

th_EntryImage

th_mcp

 

スムーズに利用する方法とは

ロッテリアではあらかじめプリントアウトしたチケットを切り取っておき、注文時に渡すことになります。こちらはバーガーメニューではセットがメインで、サイドメニューやドリンクなどもありますので「お茶するとき」にも便利に活用できるはずです。

またモバイルフォンで会員登録するとポテトMが100円で購入できるクーポンが表示されます。

こちらは注文時にモバイルフォンを提示することで割引されますので、画面表示が消えないようにしておくとスムーズに利用することができます。

      Sponsored Link

th_oh_my_god_

 

お得なチケットには使用期限あり

使用するときには日付に気を付けたいものです。ロッテリアのクーポンには使用期限が設定されていますので、プリントアウトしていても期限切れでは使用することができません。

「備えあれば憂いなし」で常に新しくプリントアウトしたチケットをお財布の中にでも入れて、いつでも使えるようにしておきたいものです。

また利用するときに気を付けたいことがあります。もともとセット価格は通常の単品価格よりも割引された価格で設定されています。

ですからセット価格だけでも通常価格から比べるとかなりお得なのですが、クーポンを使うことでさらに割引されます。

ただし期間限定でタワーバーガーのイベントを行っている時は、ボリュウムが欲しい人にとってはタワーバーガーの方がお得になります。

ほかにも同様のケースがありますので、クーポンを持っていても一度は店頭で価格の比較をしたほうが良いでしょう。

       Sponsored Link