th_スクリーンショット 2015-02-04 16.11.40

最近はピザハットなどの宅配ピザをメニューから選んでインターネットやチラシから注文すると割引されることがあります。また、新聞などに入っているチラシを見ても中にクーポンが付くケースもあります。

特典としてはメニュー内のピザが数百円割引されたり、5パーセント割引といったお得なものばかりです。

      Sponsored Link

最寄りの店舗でもらう方法

th_pizza_delivery_to_family

では、どうやってピザハットのクーポンをもらえば良いのでしょうか。時々新聞などのチラシが家のポストに投函されますが、内容を見ているとクーポンが限られている(シーズン、メニュー的に使えないものがある)ことがあります。

待っていなければならないかというと、そうでもありません。ピザハットの最寄りの店舗が大抵のエリアに点在していますので、店員さんに相談をするといいでしょう。

もちろんピザハットには宅配用のメニューがあって、そこにクーポンがついてきますので積極的に活用することによって、購入時の費用を安く抑えることができるでしょう。

      Sponsored Link

スマートフォンやパソコンでゲットする

th_スクリーンショット 2015-02-04 16.35.29

スマートフォンなどで注文をしても割引可能なクーポンをもらうことができます。実は最近はピザハットへ注文をする時には電話以上にスマートフォンやパソコンなどを活用すると効果的なのです。

誕生日の1週間ほど前にピザハットのサイトへ会員登録をすることによって、1000円割り引いてくれるサービスを受けることができます。

公式サイトはトップページから見やすくなっていますので、ピザの価格などもチェックしていくことができます。

サイドメニューに関しても細かく掲載されていますので、どのピザを注文しようか悩んでいる人はサイトに掲載されているメニューをチェックしながら決めていくといいでしょう。

いかがでしたでしょうか。効率よく利用するかどうかでなく、メニュー等をどこから入手するかが大きなポイントです。

クーポンについてチラシやサイトを見ることがいいですが、お楽しみにしたまま期間を過ぎてしまわないように注意していきましょう。

また適用することができない店舗というのもありますので、インターネットなどで注文をしていく時には最寄りの店舗で使えるかどうかも聞いておくと失敗しません。

       Sponsored Link