どんな買い物でも「格安」とか「値引き」と書いてあると一度は覗いてみたくなるものです。まして日頃から定価で買っている品が値引きをされていると、今は必要なくても買い溜めすることだってあると思います。

でも今はクーポンを発行しているところが多く、ドミノピザも色々な種類を発行しています。

今回はドミノピザの割引メニューについてご案内します。

 

ドミノピザはチケットタイプとネットタイプがある

th_pizza11

ドミノピザのクーポンには2つのタイプがあります。1つはチケットタイプです。

注文から商品の受け取りまでに30分以上待った場合、なんと次回分として500円分の金券を貰うことができます。40分後の配達に了解していても、30分をオーバーしていればチケットを貰うことができるのです。

2つめはネットを通じて入手出来ます。

すごくパターンがあって全てをご紹介できませんが、メニューで3000円以上の品を45%OFFにして、それにネット申し込みの5%OFFを加えて50%OFFとなるパターンがあります。

      Sponsored Link

もう少しネット情報を掘り下げてみる

th_スクリーンショット 2015-01-11 2.29.54

基本的にドミノピザはクーポンを常時発行しています。前述のほかにキャンペーンメニューで39%OFFを配布したり、25%OFFであればサイトを探せば見つかるはずです。

他にも毎週水曜日はBIG WEDNESDAYとして、指定されたメニューからMサイズが1,399円、Lサイズが1,999円で購入できるものもあります。

また「ゲームでクーポン」があります。サイトから「ピザ職人ゲーム」に参加して1分間に6枚以上ピザを作るとクーポンがもらえたり、「トッピング名人ゲーム」でドミノピザのトッピングを間違えないように7枚作れると貰えます。

      Sponsored Link

50%OFFのチケット入手方法は?

th_pizza-delivery-man-w-menu

まずドミノオンラインのメニューを使って注文します。その後「エクセレント・トラッキング・クイズショー」で正解を出すと50%OFFのチケットがもらえるわけです。

こちらはピザ代金から50%とネット注文代5%なので、正確には55%OFFになります。

ちなみにクイズの問題は異常に難しく模擬問題の回答集が必要です。たとえば「百人一首の末尾の文字が多い順」に対し、答えは「き、な、む、り、る」となります。

なかには「A C D E F G の仲間外れはどれ?」と言うような簡単な問題もありますが、どちらにしても難易度は高いと言えます(ちなみに答えは、角がない「C」です)

割引率は変わりますがネット注文をして、最低限メニューから25%OFFになるクーポンを使うようにしましょう。

       Sponsored Link