th_picture

高級志向のファーストフード店モスバーガーは、同業から比べると「美味しい!」と絶対的な支持がある一方で「ちょっと高いなぁ」って割高感も聞かれます。

そんなモスでお得感を実感できるクーポンが発行されています。

今回は少しでもお得なサービスが受けられるように、モスバーガーの「得!モス!クーポン配信中」についてご紹介します。

 

クーポンってどこにあるの?

いまや世の中にはお得な情報が溢れ、どれが本当にお得なのかも分からなくなっていますが、モスバーガーの「値引きをせずに美味しさを追及する」企業ポリシーを顧客が支持しているので、あえて値引きをしていません。

      Sponsored Link

そんなモスですが顧客サービスとして「クーポン」は発行されています。

会員になることで取得することができ、もちろん会員登録は無料ですので誰でもOKです。

ただしネット環境が必要となりますので、パソコンやスマートフォンなどでモスのサイトに接続できることが条件になります。

①会員登録後、この画面でタップします

th_スクリーンショット 2014-11-01 17.55.04

②食べたいメニューを店員さんに見せるだけ!

th_mosburger1

      Sponsored Link

利用するにはどうすればいいの?

利用するためにはモスのサイトで会員登録を完了し、開いた画面の「得!モス!クーポン配信中」と表示された部分をクリック(タップ)すると表示されます。画面をスクロールして目的の品物を探します。

あとはお店で注文するときに「これでお願いします」と言って表示した画面を見せると、お得な金額で利用することができます。

ただしドライブスルーの場合には、先に番号を伝えてオーダーして、さらに支払いの時にもう一度見せなければいけないので、スリープモードにならないようにしておいた方がスムーズに支払いを済ませることができます。

優待券、こんな変わり種も^^

th_c76488dd-s

ほかにも見逃せないお得情報があります

モスバーガーは株式公開している上場企業ですから、一定量の株券を持っていると株主優待を受け取ることができます。

こちらは割引ではなく無料の金券ですから、もし20万円くらい余分に預金があれば株券を取得すると優待券をゲットできます。

そこまでは…と言う方であれば、行きつけのお店で独自に発行されるクーポンが出された時を見逃さないことです。

モスバーガーは直営店とフランチャイズ店でオペレーションを組んでいるようですので、まずはお店の掲示に注目することがお得に利用するポイントとなります。

       Sponsored Link