th_pizza-party-1

ホームパーティや食事を取るために注文をすることができる宅配ピザですが、その中でも有名なお店の一つにピザハットがあります。

価格も手ごろということや、メニューが豊富ということで人気を集めていますが、実は価格が時に半額になることがあります。

そのポイントをいくつかまとめていきます。

      Sponsored Link

半額になるハットの日とは

th_pizzahut

各企業でイベントを開催していることがありますが、ピザハットでも同様のキャンペーンを実施していることがあります。それがハットの日です。

この日にピザをテイクアウトすると1枚無料にすることができたり、半額にすることができるキャンペーンを行っています。

しかしキャンペーンはメニューや店舗が限られるることがありますので、内容をしっかりと確認しておかなければ、自分が食べたいピザを注文してもそのままの金額で購入することになってしまいます。注文時にはしっかりと内容をチェックしておきましょう。

このハットの日は、月に1回しか実施することがなく、しかも日付が指定されることがありません。そして他の宅配ピザと比較しても、半額で提供するサービスというのが限られていました。
  

2枚目タダの仕組みを知る

th_pizza-hut-school-lunch-pizza

そんな中で新たなキャンペーンを打ち出していることもあります。メニューによってピザハットでテイクアウトを選ぶことで、2枚以上購入した時に得するキャンペーンというのがいくつかあるのです。

      Sponsored Link

ネットをフル活用する

th_elementarystudents_excitedcomputer

まず2枚目を無料になるというキャンペーンですが、これはスマートフォンやパソコンよりピザハットのメニューをチェックしておき注文するといいでしょう。自分でテイクアウトすると2枚目が無料になります。

そして持ち帰りを選ぶことで半額となるキャンペーンもあります。こちらも期間限定ではありますが、2枚目のピザを購入すると半額にしてくれます。

ホームページなどでキャンペーンを展開しているお店を検索してから注文しましょう。

宅配ピザを提供しているお店というのは多々ありますが、その中でもピザハットは持ち帰りができるだけでなく、ピザの金額を下げてくれるというのは嬉しい事でしょう。

しかしキャンペーンの対象店舗だったり期間や該当するメニューというのは日々変わっていきますので、ピザを注文する際に気をつけなければなりません。

大勢でパーティなどをする時に、経済的にも助けてくれることでしょう。

       Sponsored Link