マクドナルドでは、公式アプリで遊びながらゲットできるクーポンや、紙で配布しているもの、プレゼントでもらえるものなどを発行しています。

手軽に手に入るものばかりなので、賢く集めて無料、またはお得な割引でハンバーガーやドリンクをゲットしましょう!

th_20110620142132

 

携帯から簡単にクーポンGET!

なんと言っても手軽にサクサク割引を集めることができるのが「マクドナルド公式アプリ」です。

アプリをインストールすると、近くの店舗を見つけることができたり、最新情報を見ることができたりします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

『公式アプリ』のインストール方法はこちら

そのアプリ内でクーポンをゲットできるようにするには、まず会員登録をする必要があります。会員登録後、専用の登録ページでurlを確認してパスワードを設定して会員になることができます。

会員にはお試し会員と正会員があります。お試しと正会員だと、利用できるクーポンの量が圧倒的に違うので正会員がおすすめです。

お試し会員は3-5種類のメニューですが、正会員になると15種類以上のメニューからクーポンを利用できます。正会員になるためには、お住まいの都道府県を登録するだけです。

 

お財布携帯だとメニューがもっと安くなる!

なんと、、3回に1回くらいの確立で当たるらしい!?

th_9-101

お財布携帯に対応しているスマホでは、スクラッチアプリを利用することができます。これは一日一回引けるスクラッチに挑戦すると、「コーヒーSサイズ無料」「ポテトLサイズ195円」などのメニューが当たるというものです。

      Sponsored Link

紙のクーポン券はもう時代遅れ?でも割引率はピカイチ!

出されるメニューが60秒以内でも=コーヒー無料、60秒以上なら=ビックマック無料クーポン付きという幻のキャンペーン!!

 th_スクリーンショット 2014-10-28 23.07.29

th_スクリーンショット 2014-10-28 23.05.41

スマホの普及で紙の割引券はずいぶん珍しいものとなりました。しかし、現在もマクドナルドの各店舗で期間を区切って配布しています。どれも100円-200円の割引になるメニューが多いです。

少し前まではマクドナルドの公式サイトからもダウンロード可能でしたが、現在はこのサービスはなくなっています。

      Sponsored Link

またキャンペーン的に各店舗でコーヒー無料券を配布することがあります。これは100円コーヒーをスタートさせたときに大々的に行ったキャンペーンなので、ご存じの方も多いかと思います。

 

過去のタイアップ例はこちら

 日本コカコーラ社

th_d0147156_16382545

 エクソンモービル・ジャパン

th_IMG_0762

、、なんとスーパーにも!

th_p2

 

マクドナルドのコラボシーズンを狙え!

各企業がマクドナルドとタイアップし、一部の商品が無料になったり、割引になったりするクーポンを発行することがあります。タイアップしている企業の店頭やイベントなどでもらえることが多いです。

       Sponsored Link