時間に追われる現代人としては、たまの休みに自作の手料理は癒しの時間となりますが、仕事のあとの料理は、時としてストレスに感じることがあるものです。

そんな時には事前に時間を予約しておいて、仕事帰りにテイクアウトできる食事が便利です。

ドミノピザはデリバリーが主体ですが、お持ち帰りには最高級の特典がありお薦めできます。今回はドミノピザのお持ち帰りの特典についてご紹介します。

th_cc2c0224-s

      Sponsored Link

th_dominos

 

持ち帰りメニューについて

ドミノピザで注文するときには、店頭での注文は勿論のこと、事前に電話やネットからも注文することができます。

店頭で待っていても30分以内にはできますが、事前に予約しておけばすぐに受け取れてストレスを感じることもありません。

またネット注文だと数あるピザのメニューから焦らずにじっくり選ぶことができます。特に値段はボリュウムとトッピングによることが大きいのでお得な品を選ぶのにはネットを使った方が良いでしょう。

th_nantedomino15

 

ドミノピザの特典とは

さらにお持ち帰りピザには最大級の特典があります。「BUY 1 GET 1 FREE」と呼ばれるもので、ピザを1枚注文するともう1枚が無料でもらえる特典です。

仮に1枚2000円のピザを2枚注文したら1枚当たり1000円(半額)になるのですから、これほどお得なことはありません。

また1枚しかいらないと言う人もいるかもしれません。そういう場合にはピザの代金から20%が値引きされますし、もし2000円以上購入していたらサイドパックを1個無料でもらうことができます。

      Sponsored Link

th_20130830-dominos-pizza-india

 

ドミノピザの注意事項とは

ただし注意しなければいけないこともあります。ドミノピザのお持ち帰り特典を受けられるのはピザメニューに対してのみです。

混乱しやすいのは、ピザとサイドメニューがセットになったセットメニューやランチセットなどには適用されませんし、サイドメニュー単品にも適用されません。

またこのBUY 1 GET 1 FREEは他のクーポンや割引サービスとも併用できません。

そのかわり事前にネットで注文してから取りに行けば、唯一5%の割引きを受けることができます。

つまり2枚の注文で1枚分の代金しか支払わずに済み、さらにその代金総額から5%の割引を受けられるのですから、お持ち帰りとネット注文を組み合わせればとてもお得にピザを楽しむことができます。

       Sponsored Link