th_Papakura-pizza-hut

ディナーが中心と思われている大手チェーン店のピザハットですが、実はランチメニューも充実していることで知られています。数も非常に豊富なので、思いがけないお気に入りが見つかるかもしれません。

価格帯も手ごろになっており、気軽に楽しむことができます。

      Sponsored Link

子供が喜ぶランチメニュー。厚切テリヤキチキン!

厚切テリヤキチキン

th_P1010498

ランチメニューの中で人気が高いピザハットの商品として厚切テリヤキチキンがあります。Mサイズで1780円、Lサイズで2910円になります。厚切りでふんだんにピザ生地に盛り込まれているチキン、コーンのトッピングが楽しめます。

ピザハットの照焼きは人気も高く、ぜひランチに取り入れてみてください。

      Sponsored Link

ピザハットのクォーターピザでランチタイムが盛り上がる!

ファミリー4

th_2014121614

ナチュラル4

th_9f9a53219273e22d916540bdfd3b4aaf

ピザハットでは4種類の味が楽しめるクォーターピザも多数提供されていて、ランチタイムが盛り上がること請け合いです!

プルコギやツナマイルドなどを取り入れたファミリー4や、素材が醸し出す風味や香りをふんだんに盛り込んでいるナチュラル4が提供されていますので、メニューをホームページなどでチェックしましょう。

これらはトッピングがすごく豊富で、食べていて飽きることがありません。

期間限定メニュー、クラシックピザ。注文は余裕を持って行おう!

クラシック・パリッとソーセージクラスト 

th_e25e1822

コマーシャルで期間限定として紹介している事が多いピザハットのピザですが、ランチ向けの期間限定ピザもあります。

最近ピザハットのクラシックタイプのピザが販売されていますが、こちらも2週間限定として人気を集めています。サイズはMサイズとLサイズがあり、2000円前後で購入できます。

いかがでしょうか。ランチメニューでも十分楽しむことができますので、子どもと一緒に食べたりママ会などにもオススメです。

持ち帰りにも対応していますので、直接店舗での購入もOK。

さらにインターネットで注文する際、サイズだけでなく生地の選択もできます。

ただし予約時間は11時から16時までとなっていますので、余裕を持って注文するようにしましょう。

       Sponsored Link