便利な宅配ピザの「ピザーラ」ですが、いざ注文しようとするとたくさんのメニューがあって迷ってしまいます。美味しさや人気度なども気になるところですが、今回はピザーラのメニューについて知っておきたいと思います。

 

全部で30種類の美味しいピザ

th_145_pizzala_pic1

ピザがメインのピザーラと言えば「ミミまで美味しい」が合言葉で有名ですが、ピザ生地は全部で3種類あります。イタリアンはふんわりしたスタンダードな食感で、ハンドトスはミミの部分が盛り上がったもちもち食感の生地です。

3つめのスーパークリスピーは薄くてサクッとした本格的な食感を楽しめます。たっぷりのチーズに好みのトッピングを乗せることができますが、1枚で2つの味が楽しめるハーフ&ハーフや、さらには4つの味を楽しめるクオータータイプなどもあります。

全部で30種類の味があり、サイズは主に2種類あって25cmで8カットされたMサイズと36cmで12カットされたLサイズがあります。

      Sponsored Link

本格的な味や昔懐かしい味を楽しめるピザーラのパスタ

th_large

th_スクリーンショット 2015-01-12 23.24.04

ピザだけでは物足りないと言う方には7種類のパスタがあります。昔懐かしミートソースやナポリタンをはじめとして、和風スパゲティやペペロンチーノなど食べなれた味が並んでいます。

また半熟玉子を乗せてクリーミーなカルボナーラやカニとエビのクリームパスタなど本格的なパスタも用意されています。おすすめは2種類のペペロンチーノで、ベーコンタイプとシーフードタイプです。

どちらもガーリックと唐辛子が効いた本格的な味で、しかも食べる寸前にオリーブオイルをかけて本場の味を楽しむことができます。

      Sponsored Link

ピザーラはサイドメニューが充実している

th_o-FRIED-CHICKEN-RECIPE-facebook

th_0004734

th_0004634

またサイドメニューも充実していて、主食級のフライドチキンやシュリンプフライは小さなお子さんにも人気のあるメニューです。女性に人気のグラタンやパイ生地で覆ったクリームスープ、3種類のサラダピザとは別腹で楽しめる品となります。

もちろんフライドポテトやナゲットなどの揚げ物は12種類用意されていて、ピザの次に注文の多いサイドメニューとなっています。女性やお子様にはアイスクリームやケーキなどのスイーツも人気が高いようです。

出前が主体のピザーラですが、一緒に注文すると便利なのがドリンクです。アルコール類は取り扱っていませんが、コーラなどの缶モノとお茶系のペットボトルなど全部で8種類の飲み物はお求めやすい金額となっています。

       Sponsored Link