th_busy_father_preparing_his_daughters_breakfast_42-16520093

朝食をついつい抜いてしまって悩んでいるという方もいます。

そんな中、サンドイッチで有名なサブウェイを利用しているという方も少なくありませんが、朝食べても胃もたれをしないメニューには、一体どのようなものがあるのでしょうか。

気軽に食べられるサブウェイの朝メニューをご紹介します。

      Sponsored Link

サブモーニングセットを提供中

th_32139173

サブウェイでは昨年より、朝食でサンドイッチを食べられるように「サブモーニングセット」というセットを用意しています。

これは都心部など朝食を取りたい方が多く訪れている地域を中心に販売されており、価格は全て税込みで290円です

特徴的なパン生地とサイズ

th_Afghan_bread

そんなサブウェイで提供されているサブモーニングセットはフラットブレッドというパン生地を利用しています。

食べてみるとモチモチとした食感を感じることができます。そしてサンドイッチのサイズは、レギュラーサイズの半分です

朝食を多く食べることができない方も、安心して食べきることができる量ですので思わず買ってしまうかもしれません。

ちなみに単品は200円未満で購入できるので、近隣のファストフード店と比較しても格安ですね。

      Sponsored Link

3種類のサンドイッチから選ぶ!

ハム&チーズ
th_3ee9f1b6

チーズローストチキン
th_091007_subway01

たまごサンド
th_003

サブモーニングセットで提供されているサンドイッチはというと、ハムとチーズが野菜の上に乗っているハム&チーズチーズローストチキン、そしてたまごサンドがあります。

いずれもカロリー数を見ると200キロカロリー以下ですので、ダイエットにも活用出来ます。さらにドリンクもSサイズが用意されていますので、メニューの中から好きなものを選んでください。

このようにサブウェイは毎日楽しめるように、手頃な価格とサイズで商品を販売しています。

メニューを見ながらサブモーニングセットをチェックしつつ、アテンダントから美味しく食べれるようアドバイスを受けて購入することをおすすめします。

一般的にファストフードと言えば美味しいけど、かなり高カロリー・・・というケースがほとんどですが、カロリーも非常に抑えられていますので、毎日食べていても太ることがありません。

なので、気軽に注文してみてはいかがでしょうか。

       Sponsored Link