th_gazo1209_yaz20

サンドイッチを多く提供しているサブウェイですが、ランチとしても十分食べごたえのある内容となっていますので、色々と食べてみたいところです。

そこでサブウェイで楽しむことができるサンドイッチやサイドメニューについて見ていきます。

そしてアレンジを加える楽しさも考えていくと、バリエーションを作り出すことができるでしょう。

      Sponsored Link

日替わりのランチは楽しい!

th_20130924_712641

サブウェイでランチを頼む時には日替わりメニューを活用することが効率的といえるでしょう。

日替わりでサンドイッチが変わっていきますが、全てが500円から600円でドリンクやポテトをつけることができます。

人気の高いサンドイッチを日替わりで販売していますので、いつ利用しても満足した食事を楽しめるかと思います。

      Sponsored Link

野菜の全部増しもOk!

th_スクリーンショット 2015-02-17 1.01.39

サンドイッチに入っている野菜についてアテンダントから嫌いな材料を聞かれることがあります。

その時にランチで入れたくない野菜を伝えることができるのですが、実はそれだけではありません。

好きな野菜の量は増やしていくこともできるのです。しかも無料で可能ですので、アテンダントに聞かれた時には気軽に増やしたいと伝えましょう。

全部増やすことも可能ですので、適度な量をメニューを伝える前に考えておくとスピーディーにランチタイムを過ごせます。

ドレッシング、ポテトも自分好みにセレクト!

th_ebi_abogado

サブウェイのメニューに使われるドレッシングも同じく増減が可能ですが、組み合わせて味わうことも可能です。

無料となっていますので、自分が気に入る味に変えることをお勧めします。

有料となるトッピングの味が濃ければ、ドレッシングを抜くこともできます。

そしてサイドメニューであるポテトは4種類用意されていて、フレーバーを組み合わせることが可能ですから自分好みの味わいを作り出してみましょう。

またサブウェイでランチを楽しむ時には、アテンダントへ伝える内容やドレッシングなどを考えていくことで、よりバリエーションに富んだ内容にすることができます。

いかがだったでしょうか。価格も日替わりで食べることができるサンドイッチであればそれなりに安価ですから、安心して食事を楽しめると思います。

       Sponsored Link