th_1399732590582

今やマクドナルドの定番となった朝マック。通勤や通学の前にちょっと立ち寄って朝ご飯を。毎朝同じものを注文する人もいれば、日ごとに違ったものを楽しむ人も。

朝のひととき、楽しみ方は自由自在です。朝マックはマクドナルドの各店舗で開店から午前10時半まで提供をしています。

24時間営業の店舗では午前5時からの提供となり、この時間内は通常のハンバーガーは販売していません。

      Sponsored Link

マクドナルドの朝マックといえば?

エッグマックマフィン

th_o0600040212895762142

ビッグブレックファスト

th_mcdonalds-big-breakfast-singapore-food

朝限定のこのセットは、たくさんの種類から選ぶことができます。どれもセットはハッシュポテトにドリンクのMサイズのものが付くというものです。どのメニューも単品での注文が可能です。

定番はソーセージエッグマフィン・453円やエッグマックマフィン・442円など。いつも店内ではこれらを注文し、食べながら新聞を読んだりして朝の時間を過ごしている人が多いです。

その他にもフィレオフィッシュセット・453円、マックグリドルソーセージセット・381円など、メニューは豊富に揃っています。

女性や子どもに人気のメニューがホットケーキセット・453円です。段になったホットケーキにバターやはちみつをかけて食べるのは、なんとも特別な感じがあります。

朝からがっつり食べたいという人には、メガマフィンセット・504円がおすすめです。

また、ワンプレートにソーセージパティとスクランブルエッグとパンを乗せたビッグブレックファスト・494円が新登場。

さらに、ホットケーキも付けたセットは699円で販売しています。

      Sponsored Link

女性に人気の朝マックメニューと言えば?

th_スクリーンショット 2014-10-18 1.07.55

th_640x640_rect_26373081

朝は少しだけ食べることにしている人や、朝食はできるだけ安く済ませたいという人には朝マックコンビがおすすめです。

時間がない通勤・通学時でも、マクドナルドの店内は朝の時間帯、混雑していることは少ないので、すぐに注文して受け取ることができます。

ドリンクのサイズはSサイズ。ハッシュポテトは付かず、5種類に限定されたメニューから選ぶことができます。ソーセージマフィンだと、コンビにするとなんと200円!

エッグマックマフィンでも308円とすごくお得な価格になっています。

朝はコーヒーが飲みたくて、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買って出勤しているという人にはこのコンビセットのメニューはとってもお得に感じるのではないでしょうか。

       Sponsored Link