単品で注文をすると100円で食べられるメニューを100円マックと言い、マクドナルドファンには広く親しまれています。

早朝の時間を除いて、終日買うことができるメニューは「セットほどは食べないけど、ちょっと食べたい」という人や、セットだけじゃ足りないのでハンバーガーをもう一個という人におすすめの商品です。

 

100円マック。人気メニュー4選!

毎度おなじみ、看板メニューのハンバーガー

th_img_2

外はサクッと、中はジューシーなチキンクリスプ

th_IMG_0703-e1339426300685

ジュワっとしたアップルの甘さがたまらない、ホットアップルパイ

th_hot-apple-pie8313s

      Sponsored Link

子供に大人気のデザート、ソフトツイスト

th_20121130230403e23

マクドナルドの看板商品、「ハンバーガー」は100円マックのラインナップの中でも代表的な商品です。バンズに香ばしい牛肉、そしてケチャップにピクルスという組み合わせはまさしくハンバーガーの王道です。一時120円に値上がりした時期がありましたが、その後値下げが行われ、改めてこの金額になりました。

そしてサクサクに揚がったクリスピーと、ジュワっとしたチキンの食感がうれしい「チキンクリスプ」も人気商品です。

サイドメニューは甘くて温かくて、大人にも子どもにも人気のホットアップルパイ。デザートは濃厚なクリームのアイス、ソフトツイストも選ぶことができます。

マクドナルド四条鳥丸店、内装がおしゃれです♪

th_19510659

 

マクドナルドはドリンクまで100円。コスパ良すぎ!

おいしい入れたてコーヒーも100円で味わうことができます。食事の時間だけでなく、店内で待ち合わせや午後のお茶のタイミングでコーヒーを片手にほっとひと休みというスタイルでもマクドナルドのお店を使うことができます。

      Sponsored Link

コーヒーだけでなく、コカ・コーラ、コカ・コーラ ゼロ、ファンタグレープ、クー、すっきり白ブドウ、ホットティなどのメニューも100円です。自動販売機でも、もうこの金額では販売をしていないのに、マクドナルド店内のスペースを使えてこの金額は破格です。

 

大人数の差し入れにも喜ばれる100円マック

th_DSCF0019s

若い人が多く集まって、仕事をしている現場への差し入れにも便利です。ハンバーガーやチキンクリスプを大量に買い込んで、現場へ。30人いるところでも一人一個分を購入しても3000円です。

仕事の手をいったん止めて一気にハンバーガーを食べれば現場の士気も上がります。同時に食べますので、お肉のにおいが一気に広がっても大丈夫な現場で実行することをおすすめします。

ハンバーガーだけでなく、ホットアップルパイとソフトツイストをたくさん買って、午後のちょっと疲れが出る時間に差し入れで持っていってあげるのも喜ばれます。いつもの差し入れとはちょっと違ったものを探している方はこの100円マックを試してみてください。

       Sponsored Link