th_A88lT2QCUAAcoZr.jpg-large

ホテルなどで決まった金額を支払ってお腹いっぱい食べることができる食べ放題を提供していることがありますが、ピザハットでも同様のサービスを展開しています。

お腹いっぱいピザハットのピザを食べてみたいという方にはお勧めですが、ピザだけでなく食べ放題にはパスタやデザートなども取り入れられていることがあります。

しっかりとサービス展開している店舗をチェックしておくべきです。

      Sponsored Link

ピザハット・ナチュラルって何??

th_PIZZAHUT_NATURAL_FUJIMINO_TEN_001

郊外を中心に食べ放題の店舗が増えており、ピザハット・ナチュラルという名称で営業を展開しています。

全て食べ放題とはいえ手作りでピザなどが作られており、石窯やオープンキッチンが見えるのも特徴的です。

価格を見ていくと、ランチタイムとディナータイムで異なっています。ランチや21時以降のナイトタイムだと大人で1580円、子供で980円となっています。

ディナータイムだと大人が1780円で子供は980円となりますので、大人だけで食べるという時にはランチやナイトタイムがお勧めです。

      Sponsored Link

ただし、食べ放題可能なピザは限られている

タラモピッツァ

th_o0640064012798679271

ピッツァ・マルゲリータ

th_photo-31

照り焼きチキン

th_PIZZAHUT_NATURAL_FUJIMINO_TEN_068

ピザハットでは注文を受けた後で、薪の石窯によって焼かれていくピザが人気を集めていますが、提供されるピザはある程度限られていきます。

例えば、明太子やじゃがいもがふんだんに盛り込まれたタラモピッツァピッツァ・マルゲリータ、さらには照り焼きチキンによるピザなどが中心になります。

注文をする際には注意しましょう。

パスタ等のサイドメニューも食べ放題なのは嬉しい!

カルボナーラ

th_photo1

ペペロンチーノ

th_2013031523351977e

アラビアータ

th_120527-154514

パスタ類が中心のサイドメニューですが、こちらも提供するメニューで一部のみ適用となりますので注意が必要です。

こちらも注文を受けてからパスタがゆでられますが、主なパスタメニューとしてはカルボナーラペペロンチーノアラビアータなどがあります。

そして手作りのビュッフェとしてサラダや季節限定の野菜料理、デザートやドリンクも提供されていますので選んでみるといいでしょう。

食べ放題のメニューというのは限られてはいますが、ピザハットで展開されていること自体知らないという方も少なくありません。

限られた店舗ではありますが、家族でも十分に楽しむことができるでしょう。手ごろな金額にもなっていますので、時には金額以上に満足した食事を楽しむことができるでしょう。

       Sponsored Link