th_Kd9REuyijmGL6cP

様々なメニューが充実しているすき家。すき家は朝食も充実しているのです。すき家が提供する朝食メニューはなんと18品もあり、どれを頼もうか迷ってしまうほどです。

今回はそんなすき家の朝食を紹介してゆくことにしましょう。(価格は全て税別・ご飯並盛が対象です)

      Sponsored Link

すき家の激安朝定食は、たまご系!

たまごかけごはん定食
th_08230827e05ba3d117c0936a803c12aa

とにかく安く済ませたい、とりあえず何かお腹に入れたい、という方には「たまごかけごはん定食」シリーズがオススメです。たまごかけごはんに、味噌汁、ひじき煮が付き、価格によって他のサイドメニューも増えるという構成になっています。

一番安い「たまごかけごはん定食」はご飯並盛でなんと200円!これは破格ですね。基本の内容に牛小鉢が付くと100円増しの300円、味噌汁がとん汁になると100円増しの300円になります。

さらに、とん汁と牛小鉢の付いた「とん汁牛小鉢たまごかけごはん定食」は400円とやや値上がりしますが、その分充実の内容です!

      Sponsored Link

朝は栄養重視!すき家の「まぜのっけごはん」シリーズ

山かけまぜのっけごはん定食
th_img_0
th_images-1
th_images

栄養バランスにも気を遣いたい!という方は「まぜのっけごはん」シリーズがオススメです。まぜのっけごはんとは、オクラ・おんたま・かつぶしの3品をその名の通り醤油をかけて混ぜ、ご飯に乗せるものになります。

「まぜのっけごはん定食」はこれに味噌汁と牛小鉢が付いたものです。

価格はスタンダードな「まぜのっけごはん定食」が300円、山かけ小鉢を追加して更にネバネバ感がアップした「山かけまぜのっけごはん定食」が400円、味噌汁がとん汁にグレードアップした「とん汁まぜのっけごはん定食」は400円です。

そして、とん汁と山かけが追加された「とん汁山かけまぜのっけごはん定食」は500円とさらに値段は上がりますが、栄養バランスもバッチリで一日活動できることうけあいです。

朝からガッツリ食べたい…!そんな人には

鮭定食
th_img_0_m

からあげ定食
th_P1910703

和風の朝食を堪能して一日を頑張りたい、という方には「鮭定食」シリーズと「納豆定食」シリーズがオススメです。

鮭定食」は360円、「納豆定食」は280円であり、また納豆と鮭の組み合わさった「鮭・納豆定食」は480円と、いずれもワンコイン以内で和風な朝食を堪能することが出来ます。また、いずれもとん汁が付くと100円プラスになります。

すき家だけのオリジナルメニューを楽しみたい方は、「からあげ定食」がオススメです。ジューシーなからあげがたまごかけごはん定食に付いたものになっており、価格も280円とお手頃です。こちらもとん汁を追加すると100円プラスになります。

朝食の時間帯は、多様な生活スタイルに合わせてAM5時からAM10時30分まで提供されています。明け方から仕事に向かう方や、お寝坊さんも利用できますね。

また、定食提供時間内でも通常商品は提供されていますので、もっとガッツリ食べたい方は通常メニューで一日をアグレッシブに過ごすのもアリですね。

       Sponsored Link