本当は自分の好きなものが「最高の品」なのですが、情報化社会では他人の評価が気になるものです。他の人たちが美味しいと言えば、自分も一度は食べてみたいと思うものです。

今回はそんな意見を参考にして美味しいドミノピザを探ってみたいと思います。

 

人気ピザのランキングって正確なの?

th_rs_560x415-131115161817-1024.maria-menounos-pizz.la.111513

ドミノピザのメニューを全部制覇したことがある人なんていないと思います。ピザだけでも全部で49種類、サイドメニューは50種類を超えていますから、毎週末がピザでも制覇するのに1年間かかる数なのです。

ですから注文はドミノピザのサイトにでている写真で判断することになると思います。写真の写り具合は重要ですが、ほかにも定価やクーポン券など様々な条件によっても変わってきます。

ということは売れ数がすなわち人気ランキング入りとはならないかもしれません。サイトを見ると普段は食べられないようなメニューが気になると思います。

      Sponsored Link

1枚に4つの味があるクワトロや、ピザ生地がミルフィーユになっているものは、ドミノピザのような専門店でなければお目にかかることも少ないので、必然的に注文したいメニューと思うはずです。

注文して実際に食べてみて、やっと評価できるようになりますので、まずはメニューの中からなるべく多く食べてみることが肝心です。

少なくとも10枚は食べてからランキングをつけたいものですが、そんなに頻繁に出前を頼む機会はないでしょうから、やはりネットのランキングを検索して、上位から順に頼むのが無難かもしれません。

 

人気ピザランキング・BEST5

第1位 クワトロ・ジャイアント

th_img_0

第2位 マルゲリータ

th_img_0-1

第3位 ドミノ・デラックス

th_6cc33743

      Sponsored Link

第4位 アメリカン・スペシャル

th_img_1

第5位 クワトロ・プレミア

th_o0640048012620019182

番外編 カマンベールミルフィーユ・クワトロ

th_20081214181020

 

あなたはどれが好き?

ネットで人気ランキングを探すとテレビの人気ランキング番組に行き当たります。

1位クワトロ・ジャイアント、2位マルゲリータ、3位ドミノ・デラックス、4位アメリカン・スペシャル、5位クワトロ・プレミアとなっていて、やはり1枚で4種類の味が楽しめるクワトロは人気があるようです。

現在のドミノピザのサイトを見るとクワトロは11種類あって、期間限定を除けば定番メニューは10種類です。

特に人気なのはクワトロジャイアントですが、Mサイズ2300円というリーズナブルな価格となっています。ちなみに最高値は2800円のカマンベールミルフィーユ・クワトロとなっています。

結果として美味しさや価格だけではランキング入りするとは限らず、クワトロのように4種類の味を一度に食べられるお得感こそが人気を支えているのかもしれません。

       Sponsored Link