デリバリーフーズはホームパーティーや季節のイベントなどで大活躍しています。簡単に注文ができ指定の時間に配達される便利なものとなっていて、いまでは多くの方に利用されています。

そんなデリバリー型フーズを世界的に成功させたのはドミノピザです。「30分以内に配達できなければ…」という特異な方法で顧客作りに成功したドミノピザのメニューについて調べてみました。

th_article-2120560-11BF8B5C000005DC-950_634x421

 

ドミノピザはお持ち帰りがお薦め

49種類のピザと、55種類のサイドメニュー、そして7種類のドリンクがあります。基本的には配達料込みの価格となっていますので、別途の配達料はかかりません。

ただし、ピザ以外のみでの配達はしていないので、最低でもお好みのピザを1枚は注文しないといけません。

また配達を頼まないで直接お店で受け取る方法もあります。スムーズに受け取るためには事前にネットや電話で申し込んでおいた方が良いでしょう。

特にネット申し込みは支払総額から5%の値引きがありますし、配達無しも値引きを受けることができますので、リーズナブルなドミノピザを希望するなら持ち帰りをお薦めします。

th_s2

      Sponsored Link

th_8335007462a23c6583368ebea0f085ce

 

注文するときのメニューとは

ピザはMサイズとLサイズがあり、Mサイズは約23cmの8カット、Lサイズは33cmの12カットとなります。注文するときには生地のタイプの希望やトッピングから抜くものを指定することもできます。

またサイドメニューはチキンから揚げなどボリュウムのあるものから、フライドポテトやサラダ、またクラムチャウダーなどのスープ類があります。

ほかにもパスタやリゾットなどの主食級のサイドメニュー、アイスクリームやケーキなどのスイーツ系も一緒に注文できますので、ワンオーダーですべてが揃うことになります。

      Sponsored Link

th_3027603545

 

カロリーやアレルゲンまでわかるサイトの表示

ピザだけでも49種類もあるのですから、そのトッピングされている品やそれぞれの生地の種類まで覚えるのは大変だと思いますし、また頻繁に頼んでいないと覚えきれないほどのメニューの多さです。運よく手元にドミノピザの広告があればよいですが、簡単に注文するならサイトを開くといいでしょう。

ドミノピザのサイトには「メニュー」があり、掲示されている写真をクリックするとカット数、トッピングの種類、生地の種類、またカロリーやアレルゲンなどの成分も見ることができます。

       Sponsored Link