th_pizza-hut-delivery-bike

全国各地で展開しているピザハット、近くに店舗を見かけたことのある人も多いかと思います。電話注文をした時に、想像以上にピザが早く届きびっくりした経験はありませんか。

そこで今回は、ピザハットの店舗をどのように有効利用すれば良いのかを見ていきましょう。

色々とメリットを抑えることで、ピザハットでの注文がより便利で楽しいものになるかと思います。

      Sponsored Link

最寄り店舗を知っておく

th_phone_2480505b

近年はポータルサイトでも各店舗をチェックできるようになりましたので、最寄りの店をあらかじめ確認しておく必要があります。

というのも営業時間や宅配できる地域がそれぞれ異なるので、注文しても届かないということがあります。

なので事前にチェックした方が良いでしょう。公式サイトから検索ができ、自宅にいても簡単に調べられます。

ご注文はこちら↓↓
ピザハットオンライン

混み合う時期を確認する

th_man_looking_at_phone_600x369

繁忙期は、電話注文から配達までに多少時間が掛かることがありますので注意しましょう。具体的には年末年始が挙げられますが、ピザハットも例によって注文が多い時期です。

もちろん各店舗で年末年始の営業を行っていることはありがたいですが、営業時間などのルールは各店で異なりますので事前に確認しておきましょう。

注文から配達までがスピーディーで非常に便利ですし、年中利用できるお店ですので、一度注文してみることをおすすめします。

      Sponsored Link

店内でピザが食べられる?

th_Pizzahut

全国各地で展開されていますが、中には店内で食事を楽しめるところもあります。

それがピザハットEXPRESSで、マルゲリータや韓国風プルコギなど人気が高いメニューを食べることができます。

しかし、限定販売での提供になるためそこでしか食べることができません。大半がショッピングモールにありますので、家族で遊びに行った時に活用してみるといいでしょう。

いかがでしたか。ピザハットのピザは家族、友人を始め、大切な人と過ごすシーンなど、または一人でゆっくり食事を楽しみたいというニーズにもバッチリ応えてくれます。

なので、そんな時のために最寄り店舗をチェックしてみてはどうですか。

       Sponsored Link