th_768b27f9

認知度が高いピザハットですが、その理由はテレビやラジオなどのcmにあります。

頻繁に流されていることもありますので、見たことがあるという方も多いことでしょう。

その時々で商品にあったタレントを起用してインパクトのあるcmになっているので、食べたいピザの情報を楽しく知ることができます。

そこで今回は、cmを見ることでのメリットをご紹介します。

      Sponsored Link

CMが一番多いシーズンは?

th_maxresdefault

ピザハットのcmが多く流れているシーズンというものがあり、特に年末年始に多い傾向があります。

旬の蟹をトッピングしたピザが多く提供されているということもありますが、何よりもパーティを開催する人が多い時期だからです。

年末年始だと友人や家族が集まるため、ピザハットとしても稼ぎ時となっています。

そのため印象づけるために今までよりも多く流すことによって、売上をアップさせるという狙いがあります。

視聴して購入したという方も少なくありません。

      Sponsored Link

ピザハットが食べたくなる仕掛けもいっぱい!

th_c0072410_212261

大半のピザハットのcmでは、バリエーション豊かなピザを美味しそうに見せる映像を見ることができます。

多くのトッピングが乗せられ、チーズと一緒に焼きあがる姿を見ると、思わず食べたくなってしまうことでしょう。

近年注目されることが多い商品の品質などについてもチェックすることができるため、メニューと一緒に見ると想像がつきやすくなります。

当然価格も表示されますので、そちらも参考にすることができます。

CMでイベント情報ゲット!けど店舗によって異なる場合もあるので注意。

th_1d8b86d1-1

時に持ち帰りについて紹介されますが、その際に半額で持ち帰ることができることを知るでしょう。ただ店舗によって持ち帰りの条件というものがあり、事前に最寄りのピザハットへ問い合わせることをお勧めします。

実際のところ、注文をする時に2枚以上持ち帰ることで半額になるケースがほとんどです。また、これはハットの日とよく間違われやすく、必ず複数枚の購入が必要となりますので注意してください。

いかがだったでしょうか。cmというのは宣伝効果が高いので、時期によっては毎日見てしまうという方もいるかと思います。

得する情報も多数見ることができますので、注文をする前にチェックしてみてはどうでしょうか。

       Sponsored Link