コンビニエンスストアの食品で最もポピュラーなものの1つがパンとサンドイッチです。特にセブンイレブンのパンとサンドイッチは野菜や具の新鮮さ、パン生地そのものの美味しさを求めている方にはぴったりではないでしょうか。

th_Unknown

 

パン・サンドイッチの安心の素材

セブンイレブンのサンドイッチは酸化防止剤や酵素剤などの、添加物を使わないオリジナルブレンドの小麦粉を使っています。また、冷蔵しても美味しさが損なわれないように調理法が工夫されています。具材の野菜やハム、トッピングされる卵にもこだわりがあります。
野菜は収穫された直後から工場での調理、お店の陳列まで一貫して低温保存され、鮮度が落ちないように管理されています。

ハムも保存料を使わないセブンイレブン専用のものが使われており、スライスされた状態で仕入れるのではなく製造直前に原木と呼ばれる固まりを1枚1枚丁寧に切り分けています。卵で使われている鶏は全てセブンイレブンが管理する養鶏場で育てられ、色、甘み、香りの基準も細かく決められています。

レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド

th_1b93542c

      Sponsored Link

シーザーソースのサラダサンド

th_o0480064012942497117

ホットサンドハムチーズ

th_konb3634

ブルーベリーサンド

th_DSCF6960

たまごサラダ

th_130718_32

ツナサラダ

th_konb3171

ハムサラダ

th_640x640_329358

 

セブンの人気商品

次にそのサンドイッチの中でも、注目の商品を紹介していきます。最も人気を集めているのは、「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」ではないでしょうか。みずみずしく新鮮なレタスをふんだんに使ったこのサンドを、一度は食べた方も多いはず。それだけでなくフレンチソースや、薄切りでもボリュームの多いハム、美味しいチーズが満足感を与えてくれます。

      Sponsored Link

個人的に注目なのが「シーザーソースのサラダサンド」。具材はレタス、トマト、ポークハム、ゆで玉子にシーザーソースがブレンドされており、さながらシーザーサラダのよう。サラダ感覚で食べられることで人気のようです。
その他にも温めて食べることを前提にした「ホットサンド」シリーズや、スイーツ感覚でも食べられる「ブルーベリーサンド」など、バリエーション豊か。また最近は「たまごサラダ」「ツナサラダ」「ハムサラダ」など、ロールパンに具材をトッピングした商品も多く展開されています。

th_o0640048011982509694

 

それ以外にもさまざまなバリエーションが

その他にも定番商品である菓子パンや惣菜パン、ベーカリーコーナーに置かれているかのような食事パンがあります。
パンやサンドイッチは一度お気に入りが決まると、そればかり買ってしまう気がしますが、セブンイレブン店内には数えきれないほどの商品が出ていますので、是非新たなお気に入りを探してみてください。

       Sponsored Link