宅配ピザの良さは注文してからすぐに配達されることです。予定していない食事の用意にも心配すること無く対応できる便利さと、誰もが好きな焼き立てのとろけるチーズが人気の秘密のようです。

でも外出先で食べるには「ちょっと多いかな」って思うこともありますし、何よりも食べる場所に困ることもあります。そんな時に外食店があれば便利なのですが、なんと焼きたてを1ピース単位で注文できる便利なお店があります。

今回はピザーラの外食店についてのご紹介です。

 

姉妹店のノウハウを結集した店舗

th_74

      Sponsored Link

th_e0198877_21454197

ピザーラの外食店は「ピザーラエクスプレス」と言います。店内で着席してゆっくり食べることができますし、なんと言っても1人で利用できるところが最大の利点です。

ランチでピザを食べる時には、多人数であれば1枚を分け合って食べることはできますが、1人で1枚は多いと思うことは結構あるものです。そこでゆったりした店内で1ピースからピザを注文できるお店ピザーラエクスプレスが現れたのです。

ピザだけではなくサンドイッチやパスタなども扱っていて、姉妹店のノウハウをいかしてグループ内の味を集約したお店になっています。

 

宅配ピザを店内で食べられる

th_スクリーンショット 2015-01-07 18.09.33

th_naeba25.2.16.13jpg

そもそも「エクスプレス」とは英語の「express」のことで、イメージ的には特急列車を想像すると思いますが「速い」という意味です。でも宅配ピザのような宅急便の輸送にも使われていて、宅配ピザのシンボリックなネーミングとなっています。

店内で食べることができる新しいスタイルですが、まだまだ店舗数は少なく空港や野球場などの多人数が集まる場所に出店しています。小腹が空いたときやちょっと落ち着いて座って食事がしたい時など、それぞれの場面で利用することができます。

 

メニュー紹介

ピザポテトドリンクセット

th_ピースピザセット画像

      Sponsored Link

ピザナゲットドリンクセット

th_large

自家製フォカッチャサンド

th_320x320_rect_493934

熟成ペッパーハム

th_img_0

シーフードのペペロンチーノ

th_1e653e92

メープルホイップ

th_140946709447280250225_IMG_0377

ショコラ

th_20100506214431c94

 

ピザーラエクスプレスにはお得なセットも用意されている

メニューは店舗によって違います。空港や野球場で利用する人、また軽井沢の避暑地で利用する人などその場所にあったメニューを用意しています。

その中でおすすめはセットメニューです。ピザ1ピースにフライドポテト・ドリンクがセットになって482円から販売されていますので、小腹が空いた人にはもってこいのメニューだと思います。

しかも1ピースはちょっと足りないと思うようでしたら、リーズナブルな2ピースセットメニューもあります。お出かけ先で「ピザーラエクスプレス」を見つけたら、一度は立ち寄ってみてはいかがでしょう。

       Sponsored Link