th_shutterstock_127494236-620x404

様々なファーストフード店が伸び悩みを抱える中で、サブウェイは着実に店舗数を伸ばしています。

その理由としては低カロリー、かつ健康的なサンドイッチなどを提供しているからです。

また、サブウェイのスタッフであるアテンダント(店員)がおすすめのサブウェイメニューを紹介している点にあります。

一体どのようにおすすめのメニューを紹介しているのか見ていきます。

      Sponsored Link

サブウェイにはアテンダントがいた!

th_subway-sandwich-nhl-ottawa-senators-sponsorship-gloves-600-66567

サブウェイの店舗に入ったら、まずはサンドイッチなどをメニューから選択することになります。

定番となっているサンドイッチ以外にも、期間限定として提供されているドリンクやポテトのセットなどがあり、選択するのが難しいと感じてしまうこともあるでしょう。

そんな時にはアテンダントがいますので、おすすめとして紹介しているサンドイッチについて聞くことができます。

      Sponsored Link

迷った時は「おすすめ」を聞くのもアリ!

th_SUBWAY-Tuscan-Chicken-Sandwich

どうしても多種多様なメニューとなっていますので、サブウェイに行くと迷ってしまうということがあります。

そんな時にはアテンダントの方に対して「おすすめで」という形で伝えてみるのもいいでしょう。

生地も豊富になっていますので、サンドイッチに合った生地を提供してくれることでしょう。

食べるシーンによってメニュー、テイストを変える

th_ddn060512bizsubway_1138304a

すぐに食べたい時にはトーストにしてもらった方が美味しく食べることができます。カリッとした食感を楽しむことができるため、短時間で食べる際にはおすすめです。

しかし持ち帰りを選択する時にはサンドイッチのパンが冷めてしまうことがあり、食べる時にはトーストなどにしない方がいいでしょう。

アテンダントへの伝え方を間違えないことで、常に万全な状態でサンドイッチを食べることができます。

このように、どうしてもお店で選ぶべきサンドイッチなどに困ってしまった時には、アテンダントに相談しながら決めていくといいでしょう。

サブウェイで提供されているサンドイッチの生地もハチミツが入っているハニーオーツやウィートなどがありますが、ドレッシングも豊富にあります。

その時々でアテンダントはおすすめを紹介してくれますので、理想的なサンドイッチを選ぶ事ができるはずです。

       Sponsored Link