「パック」と名が付いていればお得感はあるモノですが、ケンタッキー・フライド・チキンのお得パックメニューはダントツにお得な設定となっています。

 

ケンタッキーでチキンだけ食べるなら!単品よりも断然バリューパックセット

th_o040003971200-400x397

純粋にチキンを食べたいのであれば、単品オリジナルチキン(240円)を必要な個数分注文すると思いますが、ちょっと割高の食事になってしまいます。

そこでお値打ち価格のバリューが付いているバリューパックセットで注文すると、レベルを落とさずお得に購入することができます。

フライドチキン4ピースとサイドメニュー2点で単品価格1360円のところが170円お得な1190円で購入できます。

バリューパックセットはケンタッキー・フライド・チキンとしては珍しくチキンの個数が増えるとお得感が増す仕組みになっていて、6ピースセットでは同じ条件で250円、8ピースになるとサイドメニューが1品増えて310円もお得になります。

最近では「バリュー」の冠がついていると、設定価格に対して品質の高い商品が購入できることが浸透していますので、バリューセットの特別プライスは気になるところです。

      Sponsored Link

クリスマス以外のイベントってどんなの?

th_Bl88c6bCEAA1nKQ-1

・3月、4月
ケンタッキー・フライド・チキンでは季節に合わせたパックメニューを販売します。

例年3月の雛祭り前3日間は「ひなまつりバーレル」と称して可愛いパックが、また雛祭り以降は「春パック」と「春バーレル」が卒業・入学・入社など様々な場面で使いやすいセットで組まれています。

7月
夏真っ盛りには期日限定で「夏バーレル」や、その年々で「特製アイスが作れるかき氷器つき」などの企画ものが発売されて、夏の行楽や家族の帰省にあわせたバリエーションが用意されています。

8月、9月
8月になると約半月間の「お盆パック」と「お盆バーレル」が販売され、お盆を過ぎると9月初旬まで夏のお得なパックメニューがあり、スマイルセット第1弾も販売されます。

10月
10月も引き続きスマイルセット第2弾が販売され、中旬からのハロウィン期間は普段では見ることのできない魅力的なセットメニューが豊富に用意されています。

      Sponsored Link

とは言っても、ケンタッキーはやっぱりクリスマスがアツい!

th_maxresdefault

12月、1月
日本中がチキンを求めるクリスマス。「クリスマスと言えばケンタッキー」が合言葉になっているほどの人気ですが、早目の予約が購入のポイントとなります。

クリスマスが終わると、おせち用の「新春お重パック」がはじまり、年間を通してお得なパックメニューが組まれているのです。

       Sponsored Link