セブンイレブンには食品や雑誌、雑貨を買いに行く方が多いと思いますが、定期的に行われているキャンペーンも魅力的なものが多いということをご存知でしょうか。今回は最近行われた注目企画をご紹介します。

th_20140722163719841

 

セブンネットショッピングとセブンカフェのコラボ

まず気になるのが2014年の11月に行われた「セブンイレブンで本・CD・DVDの受け取りキャンペーン」です。これはセブンネットショッピングで買い物をして、セブンイレブンで注文品を受け取ると、本格レギュラーコーヒー、セブンカフェ1杯分の引換券がついてくるという内容です。

セブンネットショッピングの登録者促進のためにおこなわれた企画ですが、これをきっかけに本サービスを知った方も多いのではないでしょうか。

th_786199

      Sponsored Link

th_R1002796

th_1111nabe42_cs1e1_800x

 

多面的に展開するエヴァンゲリオン

また2014年11月14から4日間行われた「エヴァキャンペーン」も話題になりました。これはツイッターでその告知をリツイートし、セブンイレブンのアカウントをフォローすることで、抽選で1万円のクオカードが貰えるというもの。

またそれだけでなく複数のエヴァの企画が同時並列で行われています。
光岡自動車のスーパーカー「オロチ」とエヴァンゲリオンのコラボレーションは、エヴァのメカニックデザイナー、山下いくと氏がオロチの車体デザインをするもので、見た人をあっと言わせました。

この世界にただひとつだけの車は1,600万円で販売されています(申込多数の場合、売買契約者は抽選)。また、「家に届くエヴァ」と題して、マグカップやジャケット、キャリーケースなどさまざまなコラボ商品が宅配で購入できるサービスも行われました。

      Sponsored Link

他にも店頭での一番くじや、セブンイレブンのパンを買ってLINEのスタンプを手に入れるキャンペーンなどが行われ、エヴァ人気の高さが伺えます。

th_B1Uoh9XCEAAq0Q7.jpg-small

 

他にもさまざまな企画が

最後に他のいくつかの企画を紹介しましょう。「月刊ヒーローズ3創刊3周年キャンペーン」は漫画雑誌ヒーローズの12月号を購入すると、対象のパンが20円引きになるというものです。

また、「アイカツ!」や「ガンダム」、オンラインゲームの「ハンターヒーロー」など人気コンテンツとのコラボも充実しています。

セブンイレブンで直接買えるものだけではなく、こうした各種キャンペーンをチェックしていると、思わぬお得な情報を手に入れられる可能性が広がるでしょう。

       Sponsored Link