th_slode1-wl_wating_pizza_0

数多くのピザを提供しているピザハットですが、やはり女性にとって大敵なのはカロリーです。ダイエットをしている方にとっては、つい意識することでしょう。

しかし実際、女性でも気軽に楽しむことができるピザハットのメニューは少なくありませんし、普段から食べる量に気を付ければ問題ありません。

女子会などでピザを買って楽しみたいという時には、栄養価も気にしながら注文するといいでしょう。

      Sponsored Link

サイズや生地で大きく変わる!

th_Pizza-Dough-Bread-83141

ピザハットで用意されているピザのサイズはMとLの2種類があります。大きさはメニューを見ても明らかに違いますし、カロリーにも影響します

例えば人気が高い特うまプルコギを見ると、Mサイズで200から250キロカロリー、Lサイズでは300キロカロリー近くになります。

一人でピザを食べたい時にはサイズを小さくしましょう。

また生地によっても大きく変わります。最も低いのが生地が最も薄いイタリアンクリスピー、そして最も高いのがチーズやソーセージの入っているクラフト生地です。

      Sponsored Link

低カロリーのピザはどれか?

ベーシックビザ
th_21442432-1

ファーマーズ
th_スクリーンショット 2015-02-22 23.59.22

値段も安く、低カロリーなピザはたくさんありますが、その中でもベーシックビザが最も低くなっています。

しかし好みのピザを食べる際に定番となるピザですので、さらにトッピングを添えなければなりません。

各トッピングが乗ったピザの中で低いのがファーマーズです。これは6種類の野菜がふんだんにトッピングされており、女性を中心に人気を集めています。

サイドメニューのカロリーは?

th_woman-on-laptop

詳しくカロリーチェックするならこちら↓↓

ピザだけでなく、ピザハットではデザートやパスタ、そしてコンボボックスなどの商品も展開されていますが、どの商品でもやはりカロリーが気になりますよね。

最も低いのはサラダ類で、グリーンサラダやシーザーサラダであればたくさん食べても安心です。

いかがでしょうか。ピザハットで食べられるメニューは種類も多い分、それでけカロリーなどの栄養価に興味を持った人がいるかもしれません。

ピザは油っぽくて太りやすいという印象があるかもしれませんが、食べ合わせ次第で美味しく、安心して食べる事ができます。

インターネットですぐに調べられますので、気になった人はぜひ確認してみましょう。

       Sponsored Link